PR

ファイナルファンタジータクティクス
獅子戦争(Amazon)
PC自作用リンク
特価
ドスパラ ツクモ フェイス TZONE

PCパーツ 価格比較 [coneco.net]
AKIBA PC Hotline!
profile
smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links

PCニュースとかクリップとかメモ

PCニュース



クリップ
  

at 00:00, uge, 今日の俺

-, -

<< 始まりました!「エウレカセブン・ラリー -24-」 | main | 内P終了!? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

トラバBO:これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5

今回のお題
「これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5」
全く思いつかなかったので参考までにと
いろんな方のブログ拝見させて頂きました。

いろいろありますねぇ〜。やっぱり
「SLAM DUNK」「ONEPIECE」「NARUTO」など
大好きですがあえて、なるべく他の方がオススメしてないものを
と、チョイスしてみました。
ブラックジャック
Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1)
Black Jack―The best 12stories by Osamu Tezuka (1)
手塚 治虫
昔入院していたときに近所のおばさんが貸してくれました。
ハマりました。ブラックジャックがかっこよすぎ。

いでじゅう
いでじゅう! 12 (12)
いでじゅう! 12 (12)
モリ タイシ
最後の方は青春って感じでしたが
恋愛の話ではなく、平凡(異常)な日常が好きでした。
「フォー!!」が好き。

NANA、ハチクロ、読みましたが、ここはあえてコレを
ラブコン
ラブ★コン (11)
ラブ★コン (11)
中原 アヤ
面白い。普通に笑いを堪えられない。
「イーッってなる」「キュン死に」が好き。あっ11巻読んでない・・・

ヒカルの碁
ヒカルの碁 (23)
ヒカルの碁 (23)
ほった ゆみ, 小畑 健, 梅沢 由香里
デスノートも好きですが、こちらも好きです。
学校でひたすら読みまくりました。でも碁についてはさっぱりです。

サイコ
多重人格探偵サイコ (10)
多重人格探偵サイコ (10)
田島 昭宇
ちょっとグロいです。が、面白いです。(グロさがではなく話が)

最近やたらと気になっていた
「のだめカンタービレ」
一度も呼んだこと無いのですが
いろんな方のブログを見ていたら一位になってたりしてて
うずうずしてきました。いっそのこと買っちゃおうかな。

at 12:34, uge, トラバ

comments(5), trackbacks(4)


at 12:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment
uge, 2005/08/30 3:22 AM

はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございます。

FANBOOKなんてあるんですね。早く姉に買わせないと。w
謎に8巻二冊あるくせに。
(一つは限定版みたいなんですが普通にダブったみたいです)
11巻かなりいい感じですかぁ〜。
これは隠れのぶちゃんファンとしては
読まないとまずいですね。

しおり, 2005/08/29 9:34 PM

はじめまして、しおりです。
先日はTBありがとうございました♪

ラブ★コン、ほんとに面白いですよねvv
FANBOOKまで買っちゃうくらいはまってます(笑)
「キュン死に」とか私も好きですv
11巻はかなりオススメですよ☆
のぶちゃん&中尾っちメインの巻ですが、かなりいい感じです♪

uge, 2005/08/29 3:22 AM

コメントありがとうございますm(__)m

>ナルセさん
確かにどんな目にあっても助けてくれそうですね。
お金がハンパじゃないとおもいますが・・
そしてピノコの嫉妬深さもハンパじゃ・・・
でも好きです。(笑)

>セイさん
ブラックジャックは男の中の男ですよ。(笑)
たまに厳しいところが、たまらないです。

いや〜、やっぱり一度読んでみないと買えないですよね、のだめ。
ということで自分も漫画喫茶へ・・(ぉぃ

ミナヅキ セイ, 2005/08/28 11:45 PM

TBありがとうございましたv
ブラックジャックいいですよねぇ!!
セイは友達からかりたんですけどね、
本当かっこいい(笑)

そうそう、のだめカンタービレ、セイも読んでみたいなぁーって思ってたんですよ。
漫画喫茶へ・・(ぇ

ナルセ, 2005/08/28 5:29 PM

トラバありがとうございますっ。
ブラックジャック面白いですよねー!
こんな医者が近くにいてくれるならどんな無茶だって出来ますよ…。
ナルセはピノコも大好きです。おませさんで一途な所が溺愛です。










trackback
url:http://uge.jugem.jp/trackback/28
肉球のかほり, 2005/08/28 5:25 PM

ベスト5っていうのが難しいにゃ。だって、あたしの中では読んでる漫画はそれぞれに面白いんだもん。 それに、きっとほとんどココで既に紹介してるかもしれないけど・・・。 ★5位★「ガンスリンガー・ガール」 切ない系でしょうかね。アニメにもなってました。

スイーツ☆ダイエット, 2005/08/28 3:02 PM

トラックバックBOXに初参加デス。 テーマが「これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5」だったので、つい… 1. のだめカンタービレ(二ノ宮 知子)      笑えるクラシック漫画♪「飲みに行こうぜ!!」も最高デス 2. One piece(尾田 栄一郎)   

OVER THE RAINBOW +にじかなたぶろぐ+, 2005/08/27 5:49 PM

10年前くらいの昔、母の実家で見つけた漫画。現在も健在のあだち充の漫画『みゆき』に大きく心動かされた。それで1,2巻しか実家にはなかったんだけど高校時代、浪人時代を合わせてついに読破!オレはいい作品だと思うんですよ。 あだち充の作品は主に分けて『スポ

俺ってヤツはよ!!, 2005/08/27 1:45 PM

面白そうなトラックバックBOXテーマだったので投稿します。 1.俺たちのフィールド(村枝賢一) 2.ストッパー毒島(ハロルド作石) 3.いでじゅう(モリタイシ) 4.光路郎(村枝賢一) 5.マスターキートン(浦沢直樹) 5分くらい考えて出したランキングです。 俺たちの