PR

ファイナルファンタジータクティクス
獅子戦争(Amazon)
PC自作用リンク
特価
ドスパラ ツクモ フェイス TZONE

PCパーツ 価格比較 [coneco.net]
AKIBA PC Hotline!
profile
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links

PCニュースとかクリップとかメモ

PCニュース



クリップ
  

at 00:00, uge, 今日の俺

-, -

<< 自作メモ | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -

今は自作が熱い?

Intel、AMDの価格改定
メモリの暴落
GeForce 8600、8500シリーズ発売

話題的にもお財布的にも今が買い時?
もしかしたらショップPCより安く組めるかもしれませんね。

■CPU
今日明日はIntelの価格改定ですね
値段はエルミタージュさんを参考までに
hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] -アキバ最新情報サイト-
TOPのthe voicesから。
C2Dの新モデルも入荷済みで解禁待ちみたいですね。

できるだけ安く上げるならAMD、余裕があるならIntelってところでしょうか
(x2 3600が一万割れ、PenDはコストパフォーマンスは良さそうですが今更感がありますねw)
自分はAMD買っちゃいましたが^^;

■メモリ
ここ2、3ヶ月で大幅にメモリの値段も下がっていますね。
1Gx2の値段なんて一万円以上下がっているモノもたくさんあるのではないでしょうか?
人気があるのがUMAXあたりですかね。
あとはTranscendとかElixirとかでしょうか。


■GPU
いろんなところにレビューが出てきていますが、8600GTSは新世代とは言えども、7950GTや7900GSに用途によっては勝てないようですね。
型番通りといってしまえばそのような気もしますが。
ITmedia +D PC USER:イマドキのイタモノ:新世代ミドルレンジ「GeForce 8600GTS」を「GeForce 7950GT」「GeForce 7900GS」と比較する



メモリが安いです↓


at 01:59, uge, 自作

comments(13), trackbacks(0)


at 01:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
みっくみく, 2011/08/27 5:40 AM


さみしいとき
あるよね
http://7tihpj4.t.monju.me/7tihpj4/

ケイコとまなぶ, 2011/06/12 4:38 AM


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://zgraezq.music.rock-on-rock.net/zgraezq/

リンデル, 2011/01/15 8:30 PM


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://pkl6dgj.fusa.yahoosearch.me/

だいすけ, 2010/09/30 1:24 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-vc5077.vega.topemope.net/

タランティーノ, 2010/07/15 12:42 AM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://gaayusm.tida.psyrents.net/

ぱいちんマン, 2010/07/03 1:19 PM


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://1rxp9ae.uto.sirusiru.net/


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

潮 吹 きジェットw, 2010/02/02 1:25 AM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

やっちまったなぁ!, 2010/01/17 2:25 PM



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

けむくじゃら最強w, 2009/06/30 7:05 PM


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

もう真っ黒だwwww, 2009/06/27 9:58 AM


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww










trackback
url:http://uge.jugem.jp/trackback/134