PR

ファイナルファンタジータクティクス
獅子戦争(Amazon)
PC自作用リンク
特価
ドスパラ ツクモ フェイス TZONE

PCパーツ 価格比較 [coneco.net]
AKIBA PC Hotline!
profile
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links

PCニュースとかクリップとかメモ

PCニュース



クリップ
  

at 00:00, uge, 今日の俺

-, -



at , スポンサードリンク, -

-, -

キャシィ

これをね、こうやって、ド━━━━━ ン!!!トラックバックBOX(jugem)

jugemも面白いお題を採用したね。キャシー思い出してワラタ。
キャシーって言われたらこれしか思い浮かばない。

ca1
ジャンボ餃子を作るらしい
続きを読む >>

at 08:39, uge, トラバ

comments(0), trackbacks(4)

「ねだめ」したい・・・・

トラバボ:あなたの睡眠事情

基本的に眠くなるまで寝ないので
寝ることに苦労はほとんどないのですが
(布団に入って1分かかってないかと)
ただそのぶん起きれません。
(;´ρ`)
二度寝、三度寝は当たり前。
夜更かしするくせに8時間ぐらい寝ないと
全然ダメです。

で、最近20時間寝を記録しました。(;´Д`)
ヤバイと思いましたよ、さすがに。

しかも最近友人に
「寝すぎも身体に良くないよ」
と、言われました・・・・

でも「寝る」って気持ち良いですよね。
ベッドは恋人です。(*´д`*)ハァハァ
臭いけど・・・

「ねだめ」できたらいいのに・・・・

at 13:13, uge, トラバ

comments(0), trackbacks(0)

トラバBO:これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5

今回のお題
「これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5」
全く思いつかなかったので参考までにと
いろんな方のブログ拝見させて頂きました。

いろいろありますねぇ〜。やっぱり
「SLAM DUNK」「ONEPIECE」「NARUTO」など
大好きですがあえて、なるべく他の方がオススメしてないものを
と、チョイスしてみました。
続きを読む >>

at 12:34, uge, トラバ

comments(5), trackbacks(4)

トラバボ:時々、無性に食べたくなる物

「時々、無性に食べたくなる物はなんですか?」
と、聞かれたら
「プリン。」
と答えます。

日常会話で
「何食べたい?」
「プリン。」(即答)
と、いつもふざけて言ってるせいかプリン以外
すぐに思い浮かばないのです。
実際即答するほどプリンは好きなのですが。


・・・ちょっとデパ地下に行きたくなってきたときめき

1日1プリン

at 17:05, uge, トラバ

comments(2), trackbacks(2)

あなたの地震対策を教えて下さい(トラックバックBOX)

地震対策は特にしてないですが
心の準備はできてます、はい。

関東で大きな地震説にびびっちゃってるワタクシは
地震が来るたび
「来たか!ついに来たのか!?びっくり
と、心で叫んでおります。

at 00:37, uge, トラバ

comments(0), trackbacks(6)