PR

ファイナルファンタジータクティクス
獅子戦争(Amazon)
PC自作用リンク
特価
ドスパラ ツクモ フェイス TZONE

PCパーツ 価格比較 [coneco.net]
AKIBA PC Hotline!
profile
smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
search this site.
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links

PCニュースとかクリップとかメモ

PCニュース



クリップ
  

at 00:00, uge, 今日の俺

-, -



at , スポンサードリンク, -

-, -

ペルソナ3来たぁ。

::: PERSONA3 :::
2006年7月13日発売予定

ある意味PS3。
いつのまに。3作ってることも知りませんでした。ペルソナは一応1,2(罪と罰)プレイして結構良かったので3が楽しみです。ただキャラデザの人が変わったようです。

ムービー追加されたようです。見てないですが。
見ました。20分近くあります。ダウンロードで約130MB。なんか激しくアニメなんですが・・・
若干アニメに不安を覚えますがそれ以外は個人的にはOKっぽいです。CGもまぁ・・・

ちなみに、BESTでアバタールチューナーが出ました。少し前に自分は中古で買いました。前にも書いたヴィーナス&ブレイブスと同時に買いました。そしてまだアバタールチューナーをまったくやってません。新品で買ったほうが安かったです。どうみても最悪のタイミングです。本当にありがとうございました。

でもなんでアトラスはBEST版の告知をしないのだろうか?HPも「BESTでました」ぐらい書き足せばいいのに。利益がでないから?もしかしてアバタールチューナーって面白くないのか?だとしたらorz

ちなみにヴィーナス&ブレイブスは記念壁紙配信してます。

【Amazon】
ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~
ATLUS BEST COLLECTION DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー2~
画像がないってのも・・・・orz

ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best
ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best

at 23:33, uge, game

comments(0), trackbacks(0)

またやらかした。

つい先日中古で買ったゲームがBESTで出る事を知った・・orz

やってみようかなと思ってたぐらいだったので、そんな調査をするわけでもなく、結構値段が下がってたので買ったのだが・・・
続きを読む >>

at 17:32, uge, game

comments(0), trackbacks(0)

『聖剣DS』壁紙、TVCM追加

今考えると何で買ったか謎なゲーム二つ目、聖剣伝説2。もしかすると、何買うか悩んでた時に親父が一番売れてる奴を店員さんに聞いて買ってくれたのかもしれないです。あんまり覚えてないので微妙ですが。3もやったけど2の方が面白かったです。
続きを読む >>

at 02:32, uge, game

comments(0), trackbacks(0)

MOTHER 3 テーマ曲公開中

今考えると何で買ったか謎なゲームの一つMOTHER2。何を血迷ったか何の情報もなしに買った一品。スマップが宣伝してたことでさえ買った後に知った。小学生の頃は何考えてたかわかりません。
続きを読む >>

at 23:14, uge, game

comments(0), trackbacks(1)

DS Lite発売

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型、「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
年末にDS買ってきたKさん・・・・orz
まぁそこまで変わりはないっぽいので(?)気にするほどでもないと思うけど。ってか全然使ってなさそう。。

新型出るの事にビビッてたら買えないですしね。
やはり買いたいと思ったときが買い時?
タイミングって難しい・・・
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

at 04:56, uge, game

comments(0), trackbacks(2)